Skip to main content
お知らせ

【カンパ支援のお願い】

皆様コロナ騒動、マスク、ワクチン問題、統一教会問題等が本年に入り、 徐々に忘れさせる、流れに入っていると思いませんか!

我々集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪に至っては、唯一安倍元総理大臣暗殺からのカルト宗教統一教会問題のクローズアップにより、嫌がらせ犯罪の加害勢力と目される創価学会等の、所謂カルト規制法、カルト解散まで 飛躍させたかったものが、本年の現職の岸田総理大臣暗殺未遂事件のように、 カルトは問題ですが、政治そのもの政治家が地に落ちていて、国民が全く軽く見ている現象 の現れだったんだ!と言う自然と包まれる空気感に変化しています。

我らの問題も、反ワクチンの問題も半歩後退状態になりかねない感覚を覚えます。

その中時代の空気に関係なく、NPO法人T.I.JAPANは、現実に存在する集団的ストーカー行為とテクノロジー犯罪 ありとあらゆる方法を使い周知啓蒙、解決に向けて邁進してまいりました。

その中でも流し街宣等に使う街宣カーは重要な役割を占めています。

今は関東県内と大阪府内に限られていますが、被害者の家の近くでの広報活動をさせていただいています。

さらに力を入れて行きたい思いと、更に遠方まで行きたいとの思いもあります。 リクエストも受け付けてまいります。

その車にはメンテナンス、車検、ガソリン、オイル交換など、どうしてもお金がかかります。

現在関東の車が車検時期に来ています。 我々の活動は皆様の真心の浄財、カンパ支援以外ありません。

出来ましたら5月は関東の街宣カーの車検代金の為に、カンパ支援金の募集をいたしますので 何卒宜しくお願い致します。 (NPO法人のカンパ支援の場合匿名でもペンネームでも結構です)

                                                       NPO法人T.I.JAPAN 理事長

お振込み先————————————————–

三井住友銀行 麹町支店 店番号218 普通 9404693

特定非営利活動法人 ターゲッテッド インディビジュアルズ ジャパン