押越さんよりメッセージ

お知らせ

News

お知らせ

押越さんよりメッセージ

本当の日本の危機‼

ネットを見ている方でしたら、今皆知っている原口一博衆議院議員、この半年間の活躍は目を見張るものがあると思います。

私は、以前テレビに出ている議員で、あまり好ましい議員とは思っていませんでした。
そして到底我々の被害等、理解できるタイプの方ではないと考えていました。

しかし、ワクチンを立て続けに二度打ち、リンパのガンになり、反ワクの旗を明らかにし、YouTubeやニコニコ動画等の、それまでの反ワクの方々と合流し衆議院議員の立場で、出来うる事を短期間に死に物狂いでやっている真剣さを感じていました。

WCH議連を立ち上げ、本気で理不尽に立ち向かう、心揺さぶられるものを感じます。

その完全に目覚めた一人の人間が、行動開始したら、ここまで変わるものか!
今その勢力の先頭を切っていると思います。

この目覚めからくる爆発力が日本を動かし、変えてまいります。
幕末がどうとか言う人も、いますし私も思うところはありますが、あの時代に日本の若い侍が、日本国の事を考えて動き、多くは死んでいった、犬死にしてはなりません。

今目覚めた、例えば50代の方々でもいいです、その爆発力をもぅてすれば、その一部の世代だけでも日本を変えていく事が可能だと思われます。

逆に、その本当の意味の目覚めがない限り、どれだけ才能や、知恵や、能力があっても、所詮、逆回転に利用されて行くだけのようにも思われます。

我々の立ち向かっている敵側は、それすらせせら笑う存在で、通常の価値観では測れない暗黒の悪とでも言いますか、言葉すら無い悪との闘いです。


目覚めた方は、それも踏まえて生きている娑婆世界の思い出として、誰が何を言おうと、戦い続けてまいろうではありませんか!

押越清悦

最新記事