Skip to main content
請願・陳情

【陳情例】公益財団法人社会福祉振興 試験センター宛

押越さんが送って下さった公益財団法人社会福祉振興 試験センター宛の陳情例です。

以下押越さんのホームページ(目覚めよ日本!http://liferelax.blog.fc2.com/ )より引用

目覚めよ医師達!!プランデミック
世界を覆うコロナウイルス、パンデミック!
PCR検査を発明し、その功績で1993年ノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス博士本人も「PCR検査を感染症の検査や診断に用いてはならない」と警告していました。なぜか、マリス博士は2019年8月自宅で謎の死を遂げています。
PCR検査のコロナ感染率は陽性の中に、僅か6%、
政府やマスメディアは、この事実を隠し、恐怖を煽り、都市封鎖、三蜜、ソーシャルディスタンス等と、国民を苦しめ、生活が成り立たない方向に進めています。
ヨーロッパ等の医師達は、そのフェイクを見抜き、真実の為に立ち上がり、医師の本分に立ち返り、国家に対して抗議行動を起こし、逮捕者まで出ています。
日本の医師は口をつぐみ、現在誰一人立ち上がりません。
目覚めよ医師達!!

NPO T.I.Japanは次の行動として、我々の問題を曲解している精神科医に対して、突き付ける指摘!

Leave a Reply

CAPTCHA