再々々更新!!8月29日 (月)  世界一斉抗議行動 World Targeted Individuals Day!!!

お知らせ

News

イベント情報

再々々更新!!8月29日 (月) 世界一斉抗議行動 World Targeted Individuals Day!!!

今年もTIDAYの月8月がやってまいりました!
昨年NPO法人T.I.JAPANといたしましては、世界一斉同時抗議行動として東京と大阪の二か所で行いました。
大阪ではデモ行動、東京渋谷ではパネル抗議活動をさせて頂きました。

〘 TIDAYとは 〙
5年前全世界のTIがネットで繋がり、各国家に対して抗議の声をあげる日として
5年前から始まったもので、本年は5回目になります。
1963年8月28日人種差別撤廃を訴えてマーチンルーサーキング牧師の
ワシントン大行進に因んで、新たな人権侵害としてTIの日を、その次の日8月29日
と定め始まったものです。
単なるお祭りイベントとは違います、多数の犠牲者の為の魂の日とも呼ぶべき日です。
8月29日その日が重要な日なのです。
顔を出し、名前を出し堂々と訴えようという日です。
TIの定義はV2K等の被害テクノロジー犯罪が中心でありますが、
我々NPO法人T.I.JAPANは、集団ストーカーギャングストーキングも社会実験として、
テクノロジー犯罪の人体実験と共に同一犯罪と考えています。
力に応じて出来る事をやりましょう!


本年8月29日は月曜日という事もあり、我々の日本における抗議活動は、外で声を挙げ、一般の方々に周知していく活動に止まらず、本年のTIDAYは、一歩前進し全被害者さんが直接、関係機関、関係団体に抗議文を送る活動を、会の垣根を超え大勢の被害者さんが訴える日にしたいと考えます。
お仕事をされていて、その日は参加出来なくても抗議出来るように本年は考えました。


【第一の活動 抗議文の送付】
直接、被害者の住む地域の警察署、議会、議員、団体等に被害報告、陳情書、意見書を、その日に一斉に提出、または送付しましょう。

※ブラウザの種類によりダウンロードできない場合がございます。GoogleChrome Microsoft Edge などをご利用下さい。

郵送先警察署 北海道・東北方面
郵送先警察署 関東・甲信越・静岡方面
郵送先警察署 中部方面
郵送先警察署 近畿方面
郵送先警察署 中国・四国方面
郵送先警察署 九州・沖縄方面
【第二の活動 サイレントパネル抗議行動】
当日、今年も東京は渋谷駅ハチ公前、大阪、名古屋、札幌、新潟などの人通りの多い場所でパネルを立て一般の人たちに、未だ知られざる真実を見てもらいましょう。
パネルは希望があれば送ります、各地域の皆さん!
一人でも出来るように考えてあります。
ご自身でパネルを用意して頂いても結構です。
(パネルをご応募頂いた皆様、ありがとうございました!大事に使わせて頂きます^^)

【問い合わせ先】
TEL 090-3888-8005
wake.up.japan.tv@gmail.com
TIDAYポスター(制作:不思議のエリちゃん)

最新記事